商品詳細


ラージキャパシティ3層オールアルミラジエター

W140-Sクラス、R129-SLなど、同系エンジン搭載車の中で、500Eだけが、そのギリギリの冷却性能に苦しんでいるのは周知の事実。 これは他モデルと比べて、ラジエターそのモノが小さ過ぎるのが大きな原因です。また、これは500Eに長くお乗りの方なら、御経験された方も多いと思いますが、純正のプラスチック製のサイドタンクは経年劣化でアッパーホース部分の折れや、コア部分との カシメ部分からの水漏れなどが発生する事も有り、路上で突然のリタイア(トラブル)を防ぐ為には、余裕を見ての定期交換が必要でした。(←タイミングが難しい)そこで!水温上がり知らず!面倒な定期交換不要!のこちらオールアルミラジエターが生まれました!ポイントとして拘ったのは、やはりオールアルミ化の放熱性の高さと、大容量化による冷却性能の安定向上、もう一つは、加工無しボルトオン装着OKという点です!これで真夏の熱さを恐れる事は有りません。コア部分は今現在、SUPER GTなどレースの世界でも採用チームの多い、冷却性能でコレを上回るモノ無しと言われる、特製48mm3層コア採用で究極の冷却性能を手に入れています。(((E320・E280・300E用もラインナップに加わりました!)))

  • メーカー
    【J-AUTO CO.,LTD.】
  • ブランド
    【J-AUTO CO.,LTD.】レース用高性能3層コア採用品・限界まで大容量化し冷却性能向上!
  • サイズ
  •  
     
  •  
     
価格(税込)199,800

お支払い・発送方法について

商品について問い合わせる

商品スペック

適合メーカー メルセデスベンツ
適合車種 500E、E500、AMG500E-6.0、E60
メーカー 【J-AUTO CO.,LTD.】 ブランド 【J-AUTO CO.,LTD.】レース用高性能3層コア採用品・限界まで大容量化し冷却性能向上! カラー
特記事項 W140-Sクラス、R129-SLなど、同系エンジン搭載車の中で、500Eだけが、そのギリギリの冷却性能に苦しんでいるのは周知の事実。 これは他モデルと比べて、ラジエターそのモノが小さ過ぎるのが大きな原因です。また、これは500Eに長くお乗りの方なら、御経験された方も多いと思いますが、純正のプラスチック製のサイドタンクは経年劣化でアッパーホース部分の折れや、コア部分との カシメ部分からの水漏れなどが発生する事も有り、路上で突然のリタイア(トラブル)を防ぐ為には、余裕を見ての定期交換が必要でした。(←タイミングが難しい)そこで!水温上がり知らず!面倒な定期交換不要!のこちらオールアルミラジエターが生まれました!ポイントとして拘ったのは、やはりオールアルミ化の放熱性の高さと、大容量化による冷却性能の安定向上、もう一つは、加工無しボルトオン装着OKという点です!これで真夏の熱さを恐れる事は有りません。コア部分は今現在、SUPER GTなどレースの世界でも採用チームの多い、冷却性能でコレを上回るモノ無しと言われる、特製48mm3層コア採用で究極の冷却性能を手に入れています。(((E320・E280・300E用もラインナップに加わりました!)))